主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
リンク追加:自動ニュース作成F さま、teiouさま、日本視角文化研究会さま

ベジータとカカロットの対比痕跡症候群さま)<マンガ>
課題をやってたはずなのにいつの間にか手にDBが・・・。

ベジータ様の『俺はもう戦わん』ってセリフ年くってもいまだに真意がつかめません。
修行してるじゃないですかベジータ様。

ネギまキャラをFate風ステータスで表してみたマンガ☆ライフさま)<マンガ>

やってくれましたね松井先生おふらいんver2さま)<マンガ>
個人的にはxiの正体よりもその後の犬耳の方が衝撃的でした・・・

xi、恐ろしい子・・・!

一番凄いギャグ漫画家って誰?everything is goneさま)<マンガ>

漫画における「盗作と偶然の一致の境目」日本視覚文化研究会さま)<マンガ>

早売り「週刊少年ジャンプ」19号(4/10発売)からの情報&春の新連載情報ゴルゴ31さま)<マンガ>
新連載陣がかなり豪華です。

今週のボーボーボ個人的には面白かったですね。
桃園の誓いとか好きです。

JCBカードご入会で限定フィギュア&メイドさん写真集 Wプレゼントキャンペーン自動ニュース作成Fさま)<ヲタ>

CESA、「日本ゲーム大賞2006」開催今賀堂さま)<ゲーム>

「ニンテンドーDS Lite」の超品薄は4月後半には解消へ ネタ帳さま)<ゲーム>

ファミコン診断人生RPGさま)<ゲーム>

4/1になったと同時に自殺する060401-虹棺さま)<2ch>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/93-0943e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
