主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
連載当初からクオリティが下がらなかった漫画 痕跡症候群さま)<マンガ>
げんしけん、ハヤテとか

ekken♂:『名探偵コナン』がしらける理由teiouさま)<マンガ>


漫画家の顔&プロフィール特集everything is goneさま)<マンガ>

ツンデレ派生語まとめおふらいんver2さま)<オタ>
全然わかりませんでした

海外サイトでオタク車記事決定的にチラシの裏EXさま)<オタ>

TYPE-MOONスペシャルインタビュー 完全版を掲載 みなぎね5.1さま)<ゲーム>
ホロウ終了後のインタビューでした。

TVA「Kanon」公式サイトオープンゴルゴ31さま)<アニメ>

『エヴァ』10周年記念モデルHDDプレーヤー発売面白ニュースさま)<アニメ>
エヴァ十巻買いました。
カヲル君嫌われてますね。
アニメでは十五分でシンジ君に好かれてたのに。

「LOVE BLEACH ~愛の斬魄刀で斬られたい~」。自動ニュース作成Fさま)<ネタ>

史上最も「あるあるwww」と思ったことANGEL HEARTさま)<2ch>

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイトイミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)<2ch>

死亡フラグが立ちそうなセリフ(悪役編)イミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)<2ch>
111は真理

雑記:帰ってきました。短い旅でしたが学んだことがひとつ、もう二度とディズニーランドの敷地は跨がん。
あとメールチェックしたら型月から当たりました、というメールが来てたんですけど信じていいんですかね。
私が当たった懸賞なんて応募者負担があるのだけですよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/85-f6156aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
