主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
YouTube使って最強のアニメOPを決めるスレ人間亜空間殺法~★さま)<アニメ>

ドラマ同様に大ヒット間違いなし?NHK韓流アニメ面白ニュースさま)<アニメ>

ライトノベルはレーベルでもイラストでもない。 本論カトゆー家断絶さま)<ラノベ>

テレ東の番組でめまい起こす恐れ 「録画、視聴しないで」情報屋さん。さま)<アニメ>

凄くリアルなゲーム人生RPGさま)<ネタ>

アキバに一日早くエヴァ10巻並ぶteiouさま)<マンガ>

ラノベの「シリーズ累計」発行部数 春が大好きっ)<ラノベ>

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwwwダルムさま)<2ch>

福岡・あしや人形感謝祭で公式マスコットにローゼンメイデン起用自動ニュース作成Fさま)<アニメ>

「仲が良い」と「批判しない」は違うと思うまなめはうす)<ネット>

Fateを素材にしたかっこよかったりほんわかだったりするPV2本マンガ☆ライフさま)<フラッシュ>

東京国際アニメフェア2006で劇場版「CLANNAD」発表今賀堂さま)<アニメ>

福本先生はラブコメを描くべき! 痕跡症候群さま)<2ch>

なぜ打ち切られたのか分からない良作漫画ゴルゴ31さま)<2ch>

敏感な部分にピアスを入れた17歳女子高生が1週間後に死亡 なんでも評点さま)<ネタ>

王様は何で旅立ちの資金を50GしかくれねーんだよANGEL HEARTさま)<2ch>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/80-ec9feba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
