主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
テストできるヤツにありがちなこと<ネタ>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
あー今週のテストが鬱になってきた。


20年前のエロゲ<ゲーム>(青ひげノートさま)
笑いの種にしかなんないですよ。


魔法使いへの道~立志編~<ネタ>(青ひげノートさま)
魔法使いなりたいですねー(病気


ゲーム仲間の21歳理学生に借金返済を迫られた37歳無職が強盗殺人 <時事>(自動ニュース作成Fさま)
ゲーム能云々もあるでしょうが、やっぱり人間性によるものじゃないでしょうか。


ゲームソフト国内歴代ミリオンソフト<ゲーム>(かーずSPさま)
ポケモン上位が目立った。

ポケモンといえば、今日ポケモン赤の探検隊というゲームがあるのを知った。箱の裏を見て入るたびにマップが変化するよって書いてあった。
・・・いまさら。


作文に「ブッシュ大統領襲撃」…中1宿題で米警察大捜査<時事>(今賀堂さま)
中一の宿題ごときを本気でとんなよ。


「ゾイドジェネシス」レ・ミィ×コトナ抱き枕の通販開始!<アニメ>(楽画喜堂
あー最近のゾイドはこういう路線なんですか・・・・あー、やっちゃった。


スマブラ負けたときのかっこいい言い訳<ゲーム>(2ろぐさま)
スマブラ、現在一番やりこんだゲームかもしれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/8-df3fe84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
