主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
マンガでは使われてるけどリアルでは聞いた事が無い言葉ニャー速さま)<マンガ>
とりあえず、漫画独特の一人称単数を使えわれると引かれることはわかりました。

久々にコロコロでも語るかTHE NEO_SOKUさま)<マンガ>
大体話がわかるので5~10年前ぐらいでしょうか。
あと、ビンゴは私も好きでした。題名はこれ見て思い出しましたが・・・

クリリンのことかーーーーーーっ!!!ってよく見かけるセリフだけどマンガ☆ライフさま)<マンガ>
あー、最近見てなかったけどDBってこういう漫画でしたねー・・・ねーよ

鳥山明の印税、年収、総資産、そして伝説痕跡症候群さま)<マンガ>
あ、圧倒的じゃないか。

納税といえば何年か前の新聞の記事で納税額上位にのっていた漫画家は犬夜叉とコナンの作者だけでした。サンデーってメディア展開が上手いんでしょうか。

少女コミック8号 新條まゆを越えるバズーカが登場ANGEL HEARTさま)<マンガ>
最近の少女マンガは恋愛からバズーカまで幅広く扱ってる・・・らしいです

各種オタク的コンテンツのコストパフォーマンスとかそういうのを不等号で表してみるテストマンガ☆ライフさま)<マンガやゲーム>


「オタク、若者、ニートが犯罪をしまくってる!」のウソ証明されるRinRin王国さま)<ネット>

もらえて嬉しいコメント・嫌なコメントかかしの考え(ざわ・・・)<ネット>
TBって賛否両論でしょうね。
感想系などでは有効に使われているのを見かけるのですが、よく記事も見ずに飛ばす人も多いですから・・・

エロゲヲタの属性虹棺さま)<ゲーム>

4月1日から買えなくなる中古ゲーム機はコレだ!teiouさま)<ゲーム>
ドリームキャストや古い型番のプレイステーション2は買えなくなるんですね・・・

テレビゲームは無駄か?偏った思考さま)<ゲーム>

海賊のススメ自動ニュース作成Fさま)<ネタ>
ネタは上手だがここにサイト作りを頼む気になれない逆境。

なんでパチンコの換金所は捕まらないの?ニュー速クオリティさま)<2ch>
換金ってパチンコだけみたいですね。ラストまで読んでも謎は解決できませんでした。

民間→公務員→民間って奴いる?偏った思考さま)<2ch>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/65-bff16c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
