主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
大河内アキラの今後について<マンガ>(ゴルゴ31さま)
亜子メインがきたのでアキラメインなんて贅沢なことは言いませんよ・・・ええ。あーでも最終日にエヴァのお話がなかったらどうしよう。


「あててんのよ」を使いこなす咲夜の重要性<マンガ>(ヤマカムさま)
うん、きっと彼女はスクランの晶みたいな役どころなだけなんですね。


ハヤテのごとく!であててんのよ<マンガ>(マンガがあればいーのだ。 さま)
上記の記事の関連です。最近のサンデーは本当にすばらしいとおもいます。


アンパンマン~アンパンマン・ショー~<アニメ>(ANGEL HEART
これまずい。アンパンマンマーチが頭の中でこだました。トゥルーマン・ショーの衝撃を思い出した。


マンガ物理学<マンガ>(BRAINSTORMさま)
トゥーンに攻撃が当たらない方程式。


有毒な素直クールはツンデレ<マンガ>(ゴルゴ31さま)
これ、感想サイトさまにギャグ漫画って書かれてたとき自分の価値観に疑いを持ってしまいました。今はじぶんを信じてる


ライブドアショックをガンダム風に語る<時事>(ニャー速
たちあがーれ・・・・・・無理か


ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが )<時事>(カトゆー家断絶さま)
>ゲームで腕磨き;それはゲームの腕磨いたんだろ。


グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」<ねた?>(アキバBlogさま)
あー気ずいたらニュース貼ってました。


今までの日記?はこちらにおいておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/6-2fccc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
