主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
トイレで本を読む派?読まない派?アンケート結果痕跡症候群)<マンガ>
私の知り合いの家のトイレにパトレイバーとうしおととらが全刊おいてありました。今考えると堂々としていましたね。

エヴァ十巻発売teiouさま)<マンガ>
買いに行かなくちゃ行けませんね。カヲル君には一話でも多く生きながらえて欲しいものです。

原哲夫先生が「ひでぶ」と「たわば」に込めた意味とは何か?日本視覚文化研究会 (ブログ)さま)<マンガ>
つまりあの悲鳴は誤植じゃ無かったんだよ!!

なぜニュースサイトはアクセスを稼ぎやすいのか駄文にゅうすさま)<ネット>
ここで問われる人気ニュースサイトの資質とは、

○ ニーズに合った二次情報を取捨選択するセンス

○ ニーズに合った一次情報を発掘するセンス
(記事内より引用)

どっちを鍛える?かによってそのサイトの方向が決まっちゃいますよね。

アクセスの循環については納得できる無いようでした。

ニューストピックスの取り上げ方から想像したこと駄文にゅうすさま)<ネット>



ブログやmixiの世界を専用ソフトでプラネタリウムのように眺めてみようかーずSPさま)<ネット>

target="_blank" を使わないで新しいウィンドウでリンクを開く方法teiouさま)<ネット>
・・・私にはわかりませんでした、普通にtarget="_blank" を使うとします。

クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に今賀堂さま)<ネット>

一般人に見せても平気な萌えアニメ日刊良スレガイドさま)<アニメ>

漏れの人生を狂わせたこの1本マンガ☆ライフさま)<ゲーム>
ほとんどエロゲ、というか全部エロゲでした。

PS2「ファイナルファンタジーXII」発売面白ニュースさま)<ゲーム>

日本、韓国に1-2と敗戦…準決勝進出は厳しい状況に=WBC 自動ニュース作成Fさま)<時事>

「スーパーからくりTV」も被害 ウィニーが感染俺の戯れ言さま)<時事>


絶対に笑ってはいけないスレ マンガ☆ライフさま)<ネタ>
無理だ広告欄から無理だ。

ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwwwANGEL HEARTさま)
・・・これはひどい。

妹とスーファミしてたら妹寝たANGEL HEARTさま)<2ch>
ああ一時間半もディスプレイに釘ずけでした、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/59-5e683835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
