主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
トラウマになった漫画は?ANGEL HEARTさま)<マンガ>
漂流教室、BRあたりが私を恐怖に陥れた第一人者ですが、

小学生のころ友人の家で見たイグアナの娘(そのころは名前も知りませんでしたが)のドラマが一番印象的でしたね。

長女が鏡を見ると自分がイグアナに見えるという話でした。

ドラゴンボールは矛盾だらけANGEL HEARTさま)<マンガ>
それでいいのかデンデ。

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・痕跡症候群さま)
ああ、若かりしころからあのマンガをみて何度ゼミに入りたいと思ったことか、何度赤ペン先生に会いたいと思ったことか。

そんな青い願いをことごとく打ち砕いてくれるはずです。まあ、カイジとかならこんな感じでしょう。・・ざわ・・・・

コミ通 漫画クロスレビューRinRin王国さま)<マンガ>
更新されてましたね。

とりあえず失踪日記25点はありえません。

ネギま! 第5回人気投票結果発表マンガ☆ライフさま)<マンガ>
自分が好きなキャラこそ上位に居て欲しくないファン心、そんな期待を華麗に裏切りエヴァは二位でした・・・

アニメや漫画から得た知識をひけらかすカトゆー家断絶さま)<マンガやアニメ>


世界の終焉はどのように訪れるかゴルゴ31さま)<ネット>
ぜんぜん想像できないですが、読んでるうちに薄ら寒いものを感じました。

アニメ好きだけどアニヲタとは違う!と思ったときteiouさま)<アニメ>

青葉ってエヴァで一番人気のキャラのことだろ?teiouさま)<アニメ>
「本当に青葉くんを1位にできるのかね?」

「そのためのvipです」

エヴァ人気投票結果発表ページteiouさま)

VIPで一番面白かったスレゴルゴ31さま)<2ch>

買  っ  た  き  り  使  っ  て  な い も  のネタ帳さま)<2ch>
積みゲーですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/58-feb9a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
