主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
月刊少年ブラッドの作家陣(3/11)ゴルゴ31さま)<マンガ>
・・・一人もわかりませんでした。

最も綺麗に終わった漫画って何?ねがすぱさま)<マンガ>
寄生獣、封神あたりですね。

個人的な意見ですがガンスリは五巻あたりまででまとめて欲しかった。

ゲーム中に思わず叫んだセリフをあげるスレ痕跡症候群さま)<ゲーム>
よく叫ぶ、何しろ今日も叫びました。
格ゲーやってて飛び道具系は波動拳って叫びます・・・

最終回にありがちなこと。日本視覚文化研究会 さま)
ラストって結構パターン化されてしまうものだと思いますね。
だれだってグッドエンドの方がいいわけですし。

(ゲーム脳講演にて)「あなたの方がおかしい」と森昭雄氏に言われる明日は明日の風が吹くさま)<ネット>
いい加減にして欲しいし質問には答えて欲しい。

というか保護者の方はそんなとこに行く前に自分で調べて、自分で子供に対する行動を考えて欲しい。

頭の悪い宗教みたいですね。

イチローにぶつけた裴英洙が「烈士」扱い?自動ニュース作成Fさま)<時事>
 『当時、裴英洙がイチローに球を当てて以降、日本の打者は気後れし、韓国代表チームのベンチは雰囲気が良くなったというのが現場を見守っていたKBO関係者の証言。』

どこまで本当かわからないが本当だったら胸糞が悪くなる話。

夫にゲーム上の妻がいます 移譲記章さま)<ゲーム>
はまり具合さえ気をつければ大丈夫でしょう。ちゃんと気をつければ・・・

ポーションに続いて「金の針」ww.c.newsさま)
これ欲しいですね。街で石化している人をみつけたら使ってあげたいものです。

ポーション=200円ってことは…俺の戯れ言さま)

異様なまでの厳重警備everything is goneさま)<ネタ>
笑うことじゃないんだろうけどよく見ると笑ってしまいます。

ちょwwwwwwwwドラえもんwwwwwww おもトピ)<マンガ>
どういうこと?教えてエロイ人。

中の人絶対に違いますよこれ。

アニヲタだが素で引いたアニメ かかしの考え(ざわ・・・)<アニメ>
正直アンチスレなので信者の方は見ない方がいいと思います。
まあ、自分の好きな作品の評価を知りそれを乗り越えるのも愛かもしれませんが。

・・・ガンスリはボコボコに叩かれてますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/57-fcba44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
