主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表!<ゲーム>
予想外ですが希望どうりです。
ただ十二位の人はもう少しがんばってください。

ソフトバンクが少年マンガ誌に進出ニャー速。 さま)<マンガ>
失敗するような気がするが予想以上に安いのでわかりません。

夕映もオススメ!ハッスルドリンクバーチャルネット図書委員のどか15歳さま)<マンガ>
ちょ、ノリノリじゃないですか。

ファイト一発って言えば物心ついたころからケイン・コスギがやってたんですが調べてみたら七年前からでした。

彼が戦隊物の黒い人やってるって気ずいた時の衝撃を私は忘れません。

新作アニメが多すぎる移譲記章さま)<アニメ>
確かに多い移譲記章さま)
まあ儲かるんでしょうね、一部の人は。もうすこし現場にまわしてあげてください。

トーンを多様する漫画は売れない??ねがすぱ/さま)
そんなこと無いと思いますが・・・。
ごちゃ混ぜ感があっても面白いのが封神演義で多様しててもきれいなのがネギまですかね。

・・・両方週刊物ですね。基本的には月刊誌の連載の方が多用している人は多いですけど、少年誌で多用する人が多くないのは時間的な問題ではなくこだわりみたいな物と思ってます。

ケイブとタミヤ、「ミニ四駆」でメディア事業面白ニュースさま)<ホビー>
ここにきてミニ四駆ですか。
まあ、今の小学生は知らないんですかね、やっぱり。

初めてインターネットした時の事を思い出すスレteiouさま)<ネット>
ザ板みつけて、あまりの汚さに逃げ帰った覚えがあります。


雑記:なんかずっと翡星石と話してた気がする・・・
参照(翠星石と話しやがれですー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/54-aad59586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
