主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
全巻集めて後で激しく後悔した漫画ゴルゴ31さま)
ありません。が、ピスメのラストは切れそうになった覚えがあります。

ギニュー隊長の意地ドラパロさま)<マンガ>
隊長さすがです。

人気があったのに最後までアニメ化しなかった作品痕跡症候群さま)
寄生獣とかってに改蔵ですね、アニメ化して欲しいかどうかはまた別の話ですけど。

漫画の打ち切りとかに詳しい奴ちょっとこい<マンガ>(ANGEL HEARTさま)
タカヤにも送って欲しいものです、来週は最下位らしいので。

今週のアキラがいるコマに1巻との関連性がバーチャルネット図書委員のどか15歳さま)<マンガ>
これに気ずいた御方人間じゃないです。

ガンダム特集2おもトピさま)<マンガ>
パロディネタがとても豊富です。とにかく笑えます。

ブログで記事一つ書くのに掛かった時間は?さくらさんちの内緒話さま)<ネット>
普段は2時間弱ですかね、もう少し効率的にしなくては。


サイト運営を長続きさせるためにANGEL HEARTさま)<ネット>
自分の興味のあるものを集める、書くこれしかないと思います。これがなくなったら閉鎖ですね。


アクセスアップを意識したエントリを書くという事まなめはうすさま)<ネット>
アクセス気にするほど多くないんでアクセス数は全然気にしてませんね。





と、言えるようサイトにできたらいいなと思ってます。

量産型ブログ駄文にゅうすさま)<ネット>
孫、な時点で量産型ですからね、とりあえずスレまとめしよう・・・

「Wiki」っていうからみんな使わないんだ。「まとめサイト」って言えばいいteiouさま)<ネット>
wikiは私もはじめはわかりませんでした。

47氏 「nyをバージョンアップしていれば被害は防げた」移譲記章さま)<時事>
まあ身内に甘くお外とに厳しいのはよくあることですし・・・

・ NHKのCM導入に反対…民放連「受信料の範囲内で」面白ニュースさま)<時事>
CM導入して見るやつだけに金払わせてください。

ツンデレと同じくあやしい出身なのか 「それなんてエロゲ」がはてな入りteiouさま)<ネタ>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/53-da468f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
