主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
「テニスの王子様」あえて言おう、ギャグ漫画だとヤマカムさま)<マンガ>
跡部さまは坊主になったら腐女子の方々に見捨てられるような気がしてなりません。
がんばれ跡部さま、今度こそ主人公だ。

ゆえが人気投票1位になる…そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたヤマカムさま)<マンガ>
人気投票の甘い罠ー。とりあえず、エヴァは一位じゃなくていい、中堅希望。

精神を病んだときに読む漫画 痕跡症候群 さま)<マンガ>
はじめの一歩ですかね。鷹村か青木の試合。
いや、主人公君の試合はあんまり好きじゃないんです・・・

ブログのエントリにはツンとデレがあるのだから<ネット>(青ひげノートさま)
ここはデレデレのようですね。もうちょっと脇を固めないと。

勝負は一瞬!見にくいWebサイトの問題点は?駄文にゅうすさま)<ネット>

更新せねばならないという脅迫感駄文にゅうすさま)<ネット>
少しは私もありますが、それよりも更新しなかった日に来てくれた人が居るということのほうが罪悪感がきます。

ぷよぷよ15周年記念してぷよぷよフィーバーのβ版が無料DL可能 31MBteiouさま)<ゲーム>
太っ腹ですね。

ぷよぷよといえば小学生のころのぷよぷよ勝負といえばいつもかえるずみだったものです。中学に入ってから初めて連鎖を考える人に出会い三十連敗したというのを思い出しました。
多少なりとも連鎖を考えるようになったのはそのときからですね。

任天堂、マリオなどが登場する定番パズルゲームDS「テトリスDS」今賀堂さま)<ゲーム>
や、やりたい。すごくやってみたい。

萌えキャラの描き方 人間亜空間殺法~★さま)<ネタ>
おお!これなら私にも簡単に絵が書けそうです。





ごめん、うそ。

もっててよかった青色1号ニュー速クオリティさま)<2ch>
あー、あるあるあr・・・・・・・・・ねえな

日本のマンガ史に残る名台詞(イミフwwwうはwwwwおkwwww )さま)<2ch>
ジョジョは普通の会話が名言ですからね。さすがですね。

ドラえもんって押入れのなかで何やってるの?ネタ帳さま)<2ch>
あれ実は今週のネウロみたいな計画考えてるんですよ。
『謎』は生まれるべくして生まれるってやつだ。

授業中、敵が襲ってくるって妄想しなかった? 移譲記章さま)<2ch>
あるあr・・・・・・・あるあるある。

「的を得る」 は、間違いじゃない自動ニュース作成Fさま)<ネタ>

雑記:メッセ始めました。使用方法がまだよくわかりません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/52-0be5a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
