主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい<マンガ>(ゴルゴ31さま)
・・・え。こ・・・これマジじゃないですよね・・・・・ね。


ゲーム貴族<ゲーム>(かーずSPさま)
ゲーム貴族の方は全部新品で買うんですかね。


こんな話が美談みたいに語られるのは、なんかおかしい。<時事>(かーずSPさま)
将来ニート脳はでてくるかもしれませんね。


ゲームや漫画にありがちな、非現実な設定や展開<マンガやゲーム>(ねがすぱさま)
まあ、夢を見せるのが仕事ですから、あんまり現実的でもどうかと。


米業界サイトの選ぶ2005年度マンガ・アニメベスト10。<マンガ>(のどか15歳さま)
やっぱりNINZYAなのか


国内のニート121万4000人、若者の8.4% <時事>(悪魔日記さま)
求職活動をしているのならばニートではないとおもいますが。


手術中に聞こえてきたら嫌な言葉<ネタ>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
患者はミカンじゃないんです。


このゲームのこのシステムは神!<ゲーム>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
シレンのLV1からはいまだにすごいとおもってる。


羅列型ニュースサイトに個性は必要ない<ネット>(痕跡症候群 さま)
自分が心動かされた情報をのせることが大事であるということを再認識。後、個性は余裕が方には勝手についてくるものだと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/5-7a46e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
