主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
韓国実写版ドラゴンボール<マンガ>(ゴルゴ31さま)
低予算で爆笑の渦。これが韓国クオリティ。

ゆとり教育の結果<ネタ>(自動ニュース作成Fさま)
えっと、ネタでいいですよね?

これがツンデレに見えた人は末期です <ネタ>
・・・自覚症状ありますから。

万引き漫画本販売:中3の6人を逮捕<時事>(TBNさま)
人気漫画「ドラゴンクエスト・ダイの大冒険」など209冊(約8万2000円相当)を盗んだ疑い。見張り役や実行役など分担して、店員の目を盗んでスポーツバッグに詰め込んでいた。(記事より引用)

お前等が今集めている漫画教えて!<マンガ>(痕跡症候群さま)
今集めてるのはガンスリンガー・ガールとガンスリンガー・ガールとあとガンスリンガー・ガールですね。

「ニンテンドーDS Lite」発売。各地で行列ができあがる<ゲーム>(面白ニュースさま)
出荷台数が四十五万台、DSライトって光るだけじゃなかったんですか?

10週打ち切りシステムが見られなくなったジャンプ
<マンガ>(k4の果てなさま)
確かに最近は打ち切りが少ない。タカヤも新シリーズだしね。

2ちゃんねるの特定“板”内で1日の平均発言数が多いスレッドをランキング表示<ネット>(秒刊SUNDAYさま)
最速はvipでしょうね。

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?<ゲーム>(STAR LIGHT PARADEさま)
税金一番払ってるとこが儲かってる・・・というわけでは必ずしも無いみたい。

変な文法になった。

ニュースサイト愛用者の93%が、「Yahoo!ニュース」を利用<ネット>
カトゆー家断絶さま)

ガンダムファンのためのガンダムだけのクイズゲーム登場!』<ゲーム>(俺の戯れ言さま)

新ガンプラ工場はソーラシステムも装備teiouさま>

雑記:テスト期間中なので更新が定期的にできなくなってしまいました。
来週の水曜日からは定期的に更新します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/46-02de012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
