主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
ドラゴンボール -元気でな・・・<マンガ>(神爆笑.comさま)
この、親バカが!!!

男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)痕跡症候群 さま)
結界師が衝撃的、購読は止めませんがね。

グサリとくる家族の一言<ネタ>
まだ流す涙が残っておったわ。泣ける2ちゃんねるです。

  ドラえもんに  あ  り  が  ち  な  事<ネタ>(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)
よくありすぎる。

オンラインゲームに不正接続、大阪の14歳少年を補導 <時事>(面白ニュースさま)

楽天市場が過去最高の訪問者数を獲得するもアマゾンが急成長で肉薄<時事>(ネタ帳さま)
むしろいままで楽天が勝っていたのか。

『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定!<ゲーム>(ANGEL HEARTさま)

「○○になりたい」と言ってたクラスメイトは今・・・<ネット>(ANGEL HEARTさま)
いろいろと背筋が寒いです。自分はパイロットになりたいといってた時期があった。
・・・何も勉強してねえだろ。

偏向NHK日の丸ウイニング-ラン放映せず<時事>(自動ニュース作成Fさま)
NHKのNって日本じゃないだろ、実は。

アーダン一人クリア(第七回)<ゲーム>(LOGIC&MATRIXさま)
あらすじから飛ばしすぎ、吹いた。

カウンターは廻る、されど読者は増えず<ネット>(RinRin王国さま)

長くWebサイトを運営するコツ<ネット>(情報屋さん。さま)

ブログに書くということ。<ネット>(明日は明日の風が吹くさま)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/44-d28dff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
