主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書くと言うこと。<ネット>(まなめはうすさま)
思考のサイクルがわかりやすくまとまってました。
しかし、ここってほとんど駄文かかないからこのサイクルとは無縁のようなきもするのですが。

荒川がマンガに!月刊少年ジャンプ「荒川静香物語」<マンガ>(今賀堂さま)
絵はいいかもしれないと思ってしまった。

オタクがキモイと言われるようになったのはいつからだっけ?<ネット>(痕跡症候群さま)
ちょうど私が生まれた時代あたりが発祥時期ですかね。

実写版『東京大学物語』レビュー 原作者でなければ絶対できない凄まじい実写映画化[超映画批評]<マンガ>(everything is goneさま)
とにかくエロい・・・・・らしいです。

PS2版『メルティブラッド アクトカデンツァ』は夏前くらいをご期待ください
<ゲーム>(おふらいんver2さま)
新要素はいりますよねー?
・・・入りますよ・・ね?

アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!<アニメ>(楽画喜堂さま)
なにこれ、一期とタッチが全然違う件について。

少女を狙った男性を一網打尽に ウェブサイトでおとり捜査<時事>(移譲記章さま)
こ、こわ。

イチロー、韓国記者団のインタビュー断る<時事>(移譲記章さま)
イチローかましてますね。

双子なのに、ひとりは白人でもうひとりは黒人? <ネタ>(人間亜空間殺法~★さま)
百万分の一の確率らしいです。

更衣室の女児盗撮…「裸見たかった」とアキレた担任 <時事>
自分でビデオテープちぎったのか。

平松社長「堀江は大バカヤロー」<時事>(面白ニュースさま)
手のひらを返したように(ry

もしアムロがあの時たまたまガンタンクに乗ってたら<ネタ>(teiouさま)
ガンタンクって、ちょ、吹いた。

[国内ニュース]なぜか国が本気で取り締まらない 【韓国人不法密入国】 の実態<時事>(自動ニュース作成Fさま)
取り締まる気が無いんだろ、要するに。

何度も見たいと思うのはどんなサイト? <ネット>(明日は明日の風が吹くさま)
今の自分に厚い内容が提供できるとは思えないから更新だけは定期的にやっていきたいですね。

現実には絶対ない漫画にありがちなこと <マンガ>(VIPの樹さま)
あるあr・・・・・ねーよ。

初萌えキャラってなによ?<ネタ>(日刊良スレガイドさま)
多分レイアースの誰か、だったはず。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/43-553c172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。