主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
Key『リトルバスターズ』情報公開<ゲーム>(ゴルゴ31さま)
男キャラがよいっぽいですね。


剣道の授業で必殺技繰り出すことになったんだが…<ネタ>(ニュー速クオリティ-VIP-さま)
返し技限定ならラストアークするしかないんじゃ・・・


何故にネギまにハマるのか?<マンガ>(青ひげノートさま)
ほぼ全部が当てはまったのですが特に当てはまったのは⑤ですね。


漫画から得た知識<マンガ>(日刊良スレガイドさま)
人間は全能力の30%しか力を使っていない。


あ ず ま ん が 大 名<ネタ>(ニャー速さま)
ネタだけじゃなくて職人さんの知識もすごい。


電波的CM 妖精の翼 <ネタ>(おもトピさま)
電波受け取りすぎ。まったく声から感情がうかがえないのもいい。


太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?<ネタ>(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)
火星のクオリティ高すぎます。


エロゲ商法一覧<ゲーム>(虹棺さま)
ほとんど知りませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/4-4d13b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
