主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
PS2に「メルティブラッド」が!そして「キミキス」は5月25日発売!<ゲーム>(楽画喜堂さま)
よし、ようやく来たかという印象。

最近の漫画ってやたらと連載ながくね?<マンガ>(ねがすぱさま)
長いです。正直寄生獣くらいの長さが一作品としてはちょうどいいと思ってます。

心に一生残る感動したアニメ・ゲームのセリフってあるか?<マンガやマンガ>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
全作品みたくなりました。

 アニメ「ひぐらしのなく頃に」最新情報!放送局&主要キャラの設定画公開<アニメ>(今賀堂さま)
なんか少女マンガって感じがしました。

産経新聞よ、ライブドア「数百人の退職者」を証明せよ!<時事>(TBNさま)
正直、犯罪者には罪を押し付けていいっぽい考え方なんだろうな。

 少年集め「振り込め詐欺」指南 14人逮捕、被害数億円か(02/23 13:10)<時事>(面白ニュースさま)

オタク用語の基礎知識<ねた?>(虹棺さま)
なんでもかんでも萌え産業に飛んでいくと思うなよ!!
・・・・・・・・・・・・買いたい。

ゲーム会社 社名の由来<ゲーム>(駄文にゅうすさま)

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:ゲームプログラマー目指してるけどなんか質問ある?<ゲーム>(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -さま)
とりあえず、立場逆でした。

はてなブックマークは個人ニュースサイトの集合体、でもある<ネット>(明日は明日の風が吹くさま)


ここを見てくれたあなた、ありがとうございます。

ですがニュース紹介は表で終わり、ここは続きではなく戯言です。

最近時間があまりありません、テストが近いですし。

テスト棄てるんだったら、二、三本VIPスレまとめたいなーと思ってます。

で、タイトルの通り今週はどう考えても結界師の時代です。

「諸君、私は結界が大好きだ。」

・・・ほんとにごめんなさい、でも感想はもうちょっとだけ続くんじゃ。

松戸のキャラ作りが神ががってるとおもうのです。

というか今回の三人は全員すごいとおもいます。

本当に主人公が一切かかわらず話が終わったのもすごいし・・・

一人の人間に対する執着とか偏愛とかいろいろ考えさせられました。

【VIP長編】妹に変な薬10
あと今日の朝っぱらからここ見てました。と、スレ紹介してみます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 21:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 08:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/35-e2a179dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
