主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
エロゲの名キャッチコピー<ゲーム>(まなめはうすさま)
全作品やってみたくなった←病気
第一印象は大事アルヨ。

ファーストフード店の氷は便器の水より汚い<ネット>(ふぅりっしゅさま)
コンビニのおでんも汚いそうですよ。

ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい<アニメ>(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)
ちょ、こいつら誰。

全漫画史上もっともグロい殺人方法<アニメやマンガ>(ねがすぱさま)
基本的に昔のマンガのほうがグロいですよね。・・・時代か。

ろくでなしと呼んでしまった<ネタ>(STAR LIGHT PARADEさま)
まあ、処女じゃない。

テレビが消える日 「買い替えるくらいなら見ない」<時事>(RinRin王国さま)
一度便利さを得たら失えないと思いますが。

記事のリンクを貼っただけのサイトは「何様」なのか<ネット>(駄文にゅうすさま)

孫ニュースが効率いいのは分かってるんだが、ネタ引っ張られる側としては時々釈然としないものを感じる今日この頃 <ネット>(駄文にゅうすさま)
両方読んで頭が痛くなってきました。
スレ紹介やってみようかな。

努力で天才に勝つことって出来るの? <ネット>((【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)さま)
・・・勉強しないといけないことを再確認。

画像:パケット使い放題でどこまでいけるか!? <ネタ>((【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)さま)
五億超えてるし!


<わかる人だけしかわからない雑記>

故にここに書きます。

今日はいろいろ疲れました。

五時間ブッ続けで格ゲーやってました。

みんなお疲れ様。

さあ、勉強しようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/27-4e1946a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
