主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
ITmedia +D Games:ゲーム「Z指定」、5月31日より開始<ゲーム>(面白ニュースさま)
十八歳以下の方には発売を禁止とのことです。

ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!<マンガ>(俺ヘッドラインさま)
ジョジョ、DB、デスノあたりが上位陣でした。

エロゲーの設定にありがちなこと<ゲーム>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
いまやエロゲはなんでもありだと思う私自分。

死亡フラグ百選<ネタ>(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さま)
誰かに死亡確認されると生還率上がると思うんだが。

無駄死したキャラ<ネタ>(○イミフwwwさま)
あ・・あっけなさ過ぎる・・・

主婦・OLの妄想炸裂!? オトメゲームが大人気!<ゲーム>(今賀堂さま)
初見ですがこんなのあるんですね。

天下一武道会は実在した。<ネタ>(ゴルゴ31さま)
ヤフーが主催するのか?そうなのか?

人生オワタ\(^o^)/指数チェック<ネタ>(ゴルゴ31さま)
三十二点で楽勝に低かったです。
うらきさんのラッキーアイテム:


LANケーブル(10m) って自害するためなのか?

期待の新作紹介:つよきす~Mighty Heart~<ゲーム>(楽画喜堂さま)
ここら辺がZ指定になるのかなーと妄想してみる。

ネタが無いと悩む前に。<ネット>(まなめはうすさま)
気合再装填。これであと一週間はがんばれる。

第三回、魁!!エヴァンジェリン劇場 <マンガ>(バーチャルネット図書委員のどか15歳さま)
エーミッタム買おうかな・・・

韓国の実写版北斗の拳動画編<マンガ>(おもトピさま)
実はこの映画おもしろいのかもしれない。

学生の本分ってエロゲじゃないの?←逝ってくれ。という方の出口はこちら(嘘

↑一票よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/23-3b39a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
