主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
2chベストエロゲー 2005<ゲーム>(虹棺さま)
パルフェって知りませんねー。面白いんならやりたい。
・・・・時間ない。

ピアノ・ファイア - 「魔法先生ネギま!」も「萌え漫画はつまらない」という前提がポイント<マンガ>(ゴルゴ31さま)
まあ、マンガの読み始めなんて友人の勧めがなければ、先入観だけが頼りですから。

ファミコンの思い出を語れ<ゲーム>(ニャー速さま)
オホーツクに消ゆとかやってたよ・・・

漫画業界の今年のバレンタイン事情<マンガ>(マンガがあればいーのだ。 さま)
時事ネタにのれば人気が取れると思うなよ!
・・・だからバレンタインネタはやめましょう。

アダルトビデオ:免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場-話題<時事>(ニュー得ブログさま)
いたたまれないですねー。どんな顔で放送見れたのでしょうか。

自称中学生が違法MP3配布サイトを作成していたので2ちゃんねらーに叩かれているようです<時事>(everything is goneさま)
万引きで百万って・・・。もし本当に中学生だとしたらとんでもない世の中ですね。

バレンタインデーは私立探偵にとっては"オイシイ稼ぎ時"<時事>(ネタ帳さま)
だからこんな日は無い方がいいんですってば。
あと、アメリカにもバレンタインデーってあるんですね。

宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる<ネタ>(NOKUTEE さま)
相当面白そうなので笑わないようにチャレンジしてみた。

三秒で断念

ボンバーマンがwwwwwwww<ネタ>(煙いブログさま)
超リアルボンバーマン、爆誕!!!

asahi.com:3億4千万円の写真が落札 <時事>(面白ニュースさま)
写真一枚で三億、芸術はわかりません。

振り込め詐欺容疑、少年ら10人逮捕…失敗続きの果て <時事>(面白ニュースさま)
悪事の果てには必ずこうなるわけで。

「性交渉時の写真提出せよ」・・・同性愛兵士の人権被害深刻
<時事>(悪魔日記さま)
秘密を守らないばかりか写真を提出させられたそうです。

アメリカで放送禁止になった、ポケモン内巨乳コンテスト<アニメ>(おふらいんver2さま)
それでいいのか米国・・・いいのか。


いつもより時事ニュースおおめにしてみました。

いかがだったでしょうか?

時事ニュースなんているか!萌えニュースを見せろ!!という方の出口はこちら(嘘

↑一票よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 22:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/21-449b3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
