主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
今週のジャンプがいろいろとスゴかった<マンガ>(ゴルゴ31さま)
今週はツンエロしか記憶にありませんよ・・・

ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間<ゲーム>(THE NEO_SOKU さま)
アーダン一人クリア。

「若返りたかった」・・・50代の偽プロデューサー少女暴行<時事>(悪魔日記さま)
『Aさんらの通報により警察に逮捕されたパク容疑者らは「子どもと性交渉を持てば若返るという話を聞き、犯行を計画した」と陳述したとされている。』
理解不能ですね。

エロゲのヒロイン<ネタ>(俺ヘッドラインさま)
あるあr・・・・・・ねーよ

ガキの頃受けたキチガイ教育<ネット>(俺ヘッドラインさま)
「教室から出て行け!」といわれて出て行ったら「どこに行く気だ!」といわれたことはある。

性別が逆だったらよかったのにと思うキャラ<マンガ>(日刊2次Blogさま)
ハヤテは百合物でもいいかなーと一瞬考えてしまった。

『ニュースは正確に伝えなくてはいけない、ということ』<ネット>(のどか15歳さま)
とりあえず自戒。最近コメント長くなってきてるし気をつけよう。

スパロボからガンダム入ったヤツの勘違い<ネタ>(イミフwwwさま)
あーアムロって天才的な人格者だと思ってました。

パソ禁なんかくそ食らえ!バレンタインに絶望した!!という方の出口はこちら(嘘

↑一票よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/14(火) 16:38 | URL | MISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/20-c35789bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
