主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
『偏見』と『ネギま!』と<マンガ>(カトゆー家断絶さま)
関連;ekken♂:本当に「ネギま!」は大成しないのか?<マンガ>(カトゆー家断絶さま)
私的意見ですが、「ネギま!」は商売としては大成してる、と思うが、私はこの漫画が好きだから読んでる。

:ついに完全完結!デスノートを振り返る<マンガ>(ニャー速さま)
デスノ面白かったのに・・・・・本当に終わっちまうのかよ!

素直クールとクーデレの違い<ネタ>(青ひげノートさま)
両方同じに見えるなー。むしろ素直クールはツボ


ヲタク度測定しようぜ<ゲーム>(煙いブログさま)
なんの作品かは五人わかった。とりあえず、難しすぎ、本当の力量を問われる。漫画家の写真も載ってました。

コナンの最終回ってどんな感じだと思う?<マンガ>(日刊2次Blogさま)
まず、こち亀とコナンが終わるというのが想像できなかった。

RPGの終盤にありがちなこと<ゲーム>(痕跡症候群 さま)
ラスボスは負けるためにできてるから弱いんだと思う。製作側の遊びが入ってるようなところは鬼。

複数車にひかれた女性、死亡時特定できず捜査終結)<時事>(移譲記章さま)
よーし、人轢くときは一斉にだー。

米国産牛肉「再禁輸は不当」 米議員が日本の対応非難(02/10 08:27)<時事>)(移譲記章さま)
自国の対応考えてから発言してください。

今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ<アニメ>(ゴルゴ31さま)
やばい、今度からクレしん次回予告だけ見るようになるかもしれません。

賭け事はほどほどにしましょう <時事>(自動ニュース作成Fさま)
最後まで読んで頭にきた。夫婦は支えあうのが前提条件それができないなら結婚なんてはじめからしないのは常識。最後まで自分は被害者、自分で責任を負う気がないのかと思うと腹が立つ。何でこんな人間がいるんだろうか。





ごめんなさい、上の文感情的になりすぎました。無視して記事だけ見てください。あ、でも意見くれるとうれしいです。


意見なんかねーよ。さっさと俺をここから出せ!という方の出口はこちら(嘘

↑一票おねがいします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/18-2fc38af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
