主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
「コマコマ」神の一手<マンガ>(ヤマカムさま)
楽しか・・・・・・・・・


どうでもいいんですが今週の絶望先生とハヤテ、

バレンタインデーはお菓子会社の陰謀っぽく言ってました。

やはりあそこまでの師弟となると、

ネタもシンクロするんですね。


男性かと思ったら女性だった漫画家<マンガ>(人間亜空間殺法~★さま)
ホイッスルは知らんかった。


リビアの国歌すげええええwwww<ネタ>(自動ニュース作成Fさま)
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!とのこと。


ネット依存度チェック<ネタ>(ワロスニッキさま)
92パーセントきた。え?これこの数値しか出ないんじゃないんですか?


忘れられないマンガ擬音は?<マンガ>(日刊2次Blogさま)
携帯の音。メルメル~。


絶対自分しかしてないような勘違い<ネタ>(2ちゃんねるブログさま)
全国は世界すべての国だと思ってた。


たった一行で壮大な物語を感じさせる文を考えるスレ<ネタ>(イミフwwwさま)
世界は核の炎に包まれた。


海外で好かれるアニメキャラ、嫌われるアニメキャラ<マンガやアニメ>(あんりみてっどさま)
シンジ君ってそんなにひどくないと思うんですが。同族嫌悪とか近親憎悪ですかね。



空中にスクリーン無しで立体映像浮かばす技術を開発<ネタ>(ぬるぽるぽさま)
産総研と慶大など、空中に立体映像浮かばす技術を開発<ネタ>(決定的にチラシの裏EXさま)

2 :ワンツー ◆1212/DtY0s :2006/02/07(火) 22:39:20.25 ID:SGqtz8Xj0 ?#


つまり・・・エロゲが・・・進化するときも近いってことか・・・


↑感動した。




雑記
今日は朝から休みだったんで記事に余分がありすぎる。

要精進。

とりあえず、

FC2かドリコムあたりが移動先としてはいいのかもしれない。

今週の土日あたり試してみますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/15-765dd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
