主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
今、巡回してたら痕跡症候群 さまがリンクしてくれていた。

こういうのがうれしくてニュースサイトやってるひとっているのだろうか。

やっぱり誰がはっきりと見てくれているといってくれるのはすごくうれしいものである。

それが憧れているところならなおさらである。

孫ニュースサイトやってみて一週間。

一番うれしい出来事だった。








あとがき

こういうのをわざわざ書き立てるのってやっぱりウザイ、のだろうか。

もしそうだとしたら、ごめんなさい。

でも今回のことはどうしても書かずにはいられなかったのです。

今回のこれを見てとがめられたら、

次があるのなら書きません。

今回はどうか見逃して欲しいのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/13-4f633f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
