主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人公より美味しい設定や強さをもってるキャラ 痕跡症候群さま)<マンガ>
中年アカギですね。渋いし。

マンガのタイトルを漢字四字に変えるスレ日本視覚文化研究会 さま)<マンガ>

ツンデレなど存在しない!!!面白ニュースさま)<ヲタ>
リアルツンデレについての熱い議論でした。

メイドさんがマッサージしてくれる店のお客はオタクが少ない?RinRin王国さま)<ヲタ>

『腐女子』について語って下さいゴルゴ31さま)<ヲタ>

YouTubeアニメ本編リンク集 ANGEL HEARTさま)<アニメ>
とりあえず今から見まくります

ドラゴンクエスト特集+全シリーズCM 虹棺さま)<ゲーム>

多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは?今賀堂さま)<ゲーム>

ライトノベルが書店で売れないやくろあんてなさま)<ラノベ>

VIPPERによるアニメ・漫画・ゲームスレ まとめマンガ☆ライフさま)<2ch>
とにかく多い、どうやったらこんなに考え付くんでしょうかね。

雑記:よく漫画にはヒロインの食べ物で噴出すようなシーンがありますよね。そんなの実際にないだろうと思っている時に魔の手は忍び寄ってきているのです。
まあ、ヒロインの手料理ではなく母親のでしたが。

食後に手作りのゼリー出されたんですよ、果物入りの。成功すれば二段になる代物だったんですが今日のは三段でした。
一段目、ゼリー。
二段目、果物。
三段目、分離したなんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや食べましたよ?

あれです心の中で「一度死ね」とか「死ねば助かるのに」という声が聞こえてきました。
途中から噛むのをやめました。ゼリーは飲むものです。鼻にきました。

で、よくあるじゃないですかこういう料理を食べると主人公が無理やり笑みを浮かべることが。
実際は笑います、笑いがこらえられなくなるんです。必死に食べて「美味しかった」と言った後、部屋に戻って大爆笑しました。
本当にやばいものを食べると笑ってしまうものなんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/117-d8f62a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。