主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
ふぁて



月刊GAMEぎゃざ2006年3月号 「TYPE-MOON特集」


月刊Gameぎゃざ2006年3月号<Fate>(上記二つアスまんが劇場 さま)

Fate乗りにのってるなー。

とりあえずぎゃざってこういう雑誌でしたっけ。

PS2『つよきす~Mighty Heart~』公式サイト<ゲーム>(楽画喜堂さま)
ほんとにスピード速いですね。


「大泥棒ポルタ」スマートに打ち切り<マンガ>(ヤマカムさま)
赤マル時代は面白いと思った作品だったので残念です。


【実写版】韓流北斗の拳ですが何か質問ある?<マンガ>(ゴルゴ31さま)
YOUはSHOK


太臓もて王サーガ感想の部屋、第25章『御近所物語』<マンガ>(真珠の趣味部屋さま)
前回打ち切りキャラを復活させるのって薄ら寒いものを感じてしまいます。


「嫌オタク流」 クソつまらない?それとも的を射てる? <ネタ>(アキバBlogさま)
金があったら買いたいと思っている。・・・金が入る気配はありませんが。


デスノコラ「盗聴」<マンガ>(朝目新聞さま)
月のリアクション次元違いな感じ


ゴスロリってなんだろう<アニメ>(痕跡症候群 さま)
たしかにあれはファッションじゃないんだろうが・・・


エロゲのカッコイイ言い方<ゲーム>(ねがすぱさま)
心の安置


韓流漫画「暴走機関車」<マンガ>(TZRさま)
更新されていました。コイズミ家の因縁は深いようですね


メイドさんマスター適性テスト<ネタ>
うらきさまがマスターとして適合する割合は 79 %です。

・・・微妙




うらきさんのラッキーアイテム:


都こんぶ

まじですか。



デスノートの穴を指摘しろ<マンガ>(THE NEO_SOKU さま)
とりあえずこのマンガの主人公ってLじゃなかったんですか?


つよきす~Mighty Heart~ <ゲーム>(カトゆー家断絶さま)
開発早いなー


女性向けだと思って敬遠していたけど読んでみたら面白かった/駄目だった作品 <マンガ>(カトゆー家断絶さま)
自分はこどちゃですかね。羽山の右手(左手?)が刺されたのは印象的でした。


バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ<ネタ>(STAR LIGHT PARADEさま)
俺は愛などいらぬ。

無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているとっておきのサイトを教えてください。<ネット>(痕跡症候群 さま)
これは便利ですね


TYPE-MOON、「Fate/stay night」DVD版 3月29日発売決定<アニメ>
よし、買えない。ボンビー


死亡フラグが異常に立ちやすいスレ<ネタ>(イミフwwwさま)
普通に笑う。


エロゲをクリアーするまでの平均時間<ゲーム>(かーずSPさま)
平均を知りませんがたぶん俺は遅いほう


日本一ツンデレな都道府県って何処よ?<ネタ>(ニャー速。さま)
沖縄でしょ、どう見たって。


Fate/stay night はボボボーボ・ボーボボのパクリ<げーむ?>(煙いブログさま)
アギトのパクリであるって議論は見たことがあったのですが・・・まあネタですし。



雑記
二日目は何とかなった。
明日もがんばれますように。
