主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
主人公より美味しい設定や強さをもってるキャラ 痕跡症候群さま)<マンガ>
中年アカギですね。渋いし。

マンガのタイトルを漢字四字に変えるスレ日本視覚文化研究会 さま)<マンガ>

ツンデレなど存在しない!!!面白ニュースさま)<ヲタ>
リアルツンデレについての熱い議論でした。

メイドさんがマッサージしてくれる店のお客はオタクが少ない?RinRin王国さま)<ヲタ>

『腐女子』について語って下さいゴルゴ31さま)<ヲタ>

YouTubeアニメ本編リンク集 ANGEL HEARTさま)<アニメ>
とりあえず今から見まくります

ドラゴンクエスト特集+全シリーズCM 虹棺さま)<ゲーム>

多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは?今賀堂さま)<ゲーム>

ライトノベルが書店で売れないやくろあんてなさま)<ラノベ>

VIPPERによるアニメ・漫画・ゲームスレ まとめマンガ☆ライフさま)<2ch>
とにかく多い、どうやったらこんなに考え付くんでしょうかね。

雑記:よく漫画にはヒロインの食べ物で噴出すようなシーンがありますよね。そんなの実際にないだろうと思っている時に魔の手は忍び寄ってきているのです。
まあ、ヒロインの手料理ではなく母親のでしたが。

食後に手作りのゼリー出されたんですよ、果物入りの。成功すれば二段になる代物だったんですが今日のは三段でした。
一段目、ゼリー。
二段目、果物。
三段目、分離したなんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや食べましたよ?

あれです心の中で「一度死ね」とか「死ねば助かるのに」という声が聞こえてきました。
途中から噛むのをやめました。ゼリーは飲むものです。鼻にきました。

で、よくあるじゃないですかこういう料理を食べると主人公が無理やり笑みを浮かべることが。
実際は笑います、笑いがこらえられなくなるんです。必死に食べて「美味しかった」と言った後、部屋に戻って大爆笑しました。
本当にやばいものを食べると笑ってしまうものなんですよ。
雑記:カウンターが火車のごとく回ってますね。
このサイトって純粋にアクセス数を喜ぶ機会がないんですよね。
なんていうか大手サイトさまの気まぐれ?でカウンターが回ってる感じで・・・。
まずはブックマークから来てくれる方が増えてくれるようなサイトを目指します。

早売り「週刊少年ジャンプ」21・22合併号(4/24発売)からの情報ゴルゴ31さま)<マンガ>
ミスフルは打ち切りになる前にまとめたので綺麗に最後は終わってほしいです。

日テレのニュース番組でオタク叩き(動画)自動ニュース作成Fさま)<ヲタ>
あー確かにゲームやってると現実との区別がつかなくなることありますねー・・・・・・・・・・・・・・・・ねーよ。

主人公が死ぬアニメ 痕跡症候群さま)<アニメ>
私の記憶の中にはなかったです・・・

ローゼンメイデン ファミコンアレンジ虹棺さま)<アニメ>

エロゲの伏線とコミュニケーションマンガ☆ライフさま)<ゲーム>
伏線回収はほどほどでいいと思ってます。
あとはプレイヤーの想像力で。

コンシュマー機に移植されたエロゲ、ギャルゲーの ファミ通におけるクロスレビューの点数春が大好きっさま)<ゲーム>

任天堂、「脳トレ」が米国上陸、ブーム波及か面白ニュースさま)<ゲーム>

初心者向けのラノベやくろあんてなさま)<ラノベ>
ラノベは最近読んでないです。前に読み終えてブチ切れた作品があってそれ以来一冊も読んでません。

もうそろそろ何か読もうかな。

ちょwwwwww同人誌wwwwwwwww おもトピさま)<2ch>
待って、いや・・・・・・これは・・・・
雑記: 遊び終わったら・・・・・・・・奴はとりあえず満足して・・・・・・
こう考えるだろう・・・・・・・明日からがんばろう・・・・・・
明日から勉強だ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日からがんばろう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに何度も長期休み超えてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!
ここには・・・・ このPC以外他に快楽などない・・・・・・
故にその誘惑は強烈・・・・・・・!
一度知ったらもう抗えない・・・・・・・!
特に・・・・・・ 初日から崩れるような奴にはな・・・・・・!
結局のところ・・・・・・・・・・・・ ちょっと一回ってのが大甘なのよ・・・・・・・・!
その一回がこの底辺の・・・・・・・・・・ さらに底辺・・・
底の底へ転がり落ちる最初の一歩・・・・ 入り口・・・・・・!
結局世の中には課題を仕上げるやつと仕上げないやつ、その2種類しかいないのだ・・・!

↑課題は無理、あと一日ででかすなんてどう考えても・・・無理、無謀すぎる。

魔法使いが出てくる漫画にありがちな事やくろあんてなさま)<マンガ>

少女漫画が恥ずかしくて買えない(´;ω;`) 痕跡症候群さま)<マンガ>

ネット小説ランキング 現代小説シリアス部門 実況ランキングさま)<ネット>

博物士 - 美少女ゲームのパラダイムは4年で交代する〔仮説〕自動ニュース作成Fさま)<ヲタ>

とらのあな、絵本「不思議の国のアリス」発売記念
購入者に先着で特製イラストカードをプレゼント
今賀堂さま)<ヲタ>

カプコンは死なんよ、何度でも蘇るさRinRin王国さま)<ゲーム>
雑記:私は今とってもシェバンニの気持ちがわかる。一晩中ノートに向かってペンを走らせるなんて正気の沙汰じゃありません。

終わりが無いのが終わり。

それがカダイレクレイム。

武装錬金 最終巻10巻発売 「錬金の全てにピリオドが!」マンガ☆ライフさま)<マンガ>

ただ非道な敵として死んで欲しかったキャラ痕跡症候群さま)<マンガ>

北米アニメファンにアンケート「アニメキャラとデートしたいですか?」日本視覚文化研究会さま)<アニメ>
アニメのエロゲ化は可能なのかやくろあんてなさま)<アニメ>

アニメ「Kanon」スタッフ & キャスト紹介ページ公開teiouさま)<アニメ>

最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」と呼ぶらしいゴルゴ31さま)<アニメ>

最近の格ゲーにはついていけない日本視覚文化研究会さま)<ゲーム>

PK・現金取引が無いとOnlineゲームは成功しない?自動ニュース作成Fさま)<ゲーム>

PS3、欧州では72000円(500ユーロ)の予定自動ニュース作成Fさま)<ゲーム>

「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-」teiouさま)<ゲーム>
期待の新作↓すばらしい一面

何これ

何これ二

青葉・・・

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚移譲記章さま)<時事>
リンク追加:自動ニュース作成F さま、teiouさま、日本視角文化研究会さま

ベジータとカカロットの対比痕跡症候群さま)<マンガ>
課題をやってたはずなのにいつの間にか手にDBが・・・。

ベジータ様の『俺はもう戦わん』ってセリフ年くってもいまだに真意がつかめません。
修行してるじゃないですかベジータ様。

ネギまキャラをFate風ステータスで表してみたマンガ☆ライフさま)<マンガ>

やってくれましたね松井先生おふらいんver2さま)<マンガ>
個人的にはxiの正体よりもその後の犬耳の方が衝撃的でした・・・

xi、恐ろしい子・・・!

一番凄いギャグ漫画家って誰?everything is goneさま)<マンガ>

漫画における「盗作と偶然の一致の境目」日本視覚文化研究会さま)<マンガ>

早売り「週刊少年ジャンプ」19号(4/10発売)からの情報&春の新連載情報ゴルゴ31さま)<マンガ>
新連載陣がかなり豪華です。

今週のボーボーボ個人的には面白かったですね。
桃園の誓いとか好きです。

JCBカードご入会で限定フィギュア&メイドさん写真集 Wプレゼントキャンペーン自動ニュース作成Fさま)<ヲタ>

CESA、「日本ゲーム大賞2006」開催今賀堂さま)<ゲーム>

「ニンテンドーDS Lite」の超品薄は4月後半には解消へ ネタ帳さま)<ゲーム>

ファミコン診断人生RPGさま)<ゲーム>

4/1になったと同時に自殺する060401-虹棺さま)<2ch>
リンク追加:やくろあんてなさま

雑記:もうそろそろリンク整理しなくては。

自分の萌えを目覚めさせたキャラ・漫画痕跡症候群さま)<マンガ>

意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』!自動ニュース作成Fさま)<マンガ>

進研ゼミの漫画がデスノをインスパイヤteiouさま)<マンガ>

ニュースサイトに捕捉される見出しの極意痕跡症候群さま)<ネット>

オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない駄文にゅうすさま)<ネット>

ツンデレ旋風アニメに到来「つよきす」7月よりTV放映今賀堂さま)<アニメ>

アニメ公式サイトはもっとシンプルにしてほしい虹棺さま)<アニメ>

ドラえもん映画ランキングねがすぱさま)<アニメ>

DVD版Fate/stay night発売 「ますはやるべし。話はそれからだ」春が大好きっさま)<ゲーム>

名作アーケードゲームをテレビで手軽に面白ニュースさま)<ゲーム>

ニンテンドーDS Lite アイスブルーおもトピさま)<ゲーム>

映画オタク度計る「映画検定」1級から4級の認定試験を全国で!自動ニュース作成Fさま)<映画>

好きなエロゲ声優 虹棺さま)<声優>

人生ってタイトルのエロゲ買ってきたwwwwオタク女的らくがきブログ!さま)<2ch>

妹に部活のポスター描いてって頼まれたANGEL HEARTさま)<2ch>
連載当初からクオリティが下がらなかった漫画 痕跡症候群さま)<マンガ>
げんしけん、ハヤテとか

ekken♂:『名探偵コナン』がしらける理由teiouさま)<マンガ>


漫画家の顔&プロフィール特集everything is goneさま)<マンガ>

ツンデレ派生語まとめおふらいんver2さま)<オタ>
全然わかりませんでした

海外サイトでオタク車記事決定的にチラシの裏EXさま)<オタ>

TYPE-MOONスペシャルインタビュー 完全版を掲載 みなぎね5.1さま)<ゲーム>
ホロウ終了後のインタビューでした。

TVA「Kanon」公式サイトオープンゴルゴ31さま)<アニメ>

『エヴァ』10周年記念モデルHDDプレーヤー発売面白ニュースさま)<アニメ>
エヴァ十巻買いました。
カヲル君嫌われてますね。
アニメでは十五分でシンジ君に好かれてたのに。

「LOVE BLEACH ~愛の斬魄刀で斬られたい~」。自動ニュース作成Fさま)<ネタ>

史上最も「あるあるwww」と思ったことANGEL HEARTさま)<2ch>

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイトイミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)<2ch>

死亡フラグが立ちそうなセリフ(悪役編)イミフwwwうはwwwwおkwwwwさま)<2ch>
111は真理

雑記:帰ってきました。短い旅でしたが学んだことがひとつ、もう二度とディズニーランドの敷地は跨がん。
あとメールチェックしたら型月から当たりました、というメールが来てたんですけど信じていいんですかね。
私が当たった懸賞なんて応募者負担があるのだけですよ・・・

YouTube使って最強のアニメOPを決めるスレ人間亜空間殺法~★さま)<アニメ>

ドラマ同様に大ヒット間違いなし?NHK韓流アニメ面白ニュースさま)<アニメ>

ライトノベルはレーベルでもイラストでもない。 本論カトゆー家断絶さま)<ラノベ>

テレ東の番組でめまい起こす恐れ 「録画、視聴しないで」情報屋さん。さま)<アニメ>

凄くリアルなゲーム人生RPGさま)<ネタ>

アキバに一日早くエヴァ10巻並ぶteiouさま)<マンガ>

ラノベの「シリーズ累計」発行部数 春が大好きっ)<ラノベ>

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwwwダルムさま)<2ch>

福岡・あしや人形感謝祭で公式マスコットにローゼンメイデン起用自動ニュース作成Fさま)<アニメ>

「仲が良い」と「批判しない」は違うと思うまなめはうす)<ネット>

Fateを素材にしたかっこよかったりほんわかだったりするPV2本マンガ☆ライフさま)<フラッシュ>

東京国際アニメフェア2006で劇場版「CLANNAD」発表今賀堂さま)<アニメ>

福本先生はラブコメを描くべき! 痕跡症候群さま)<2ch>

なぜ打ち切られたのか分からない良作漫画ゴルゴ31さま)<2ch>

敏感な部分にピアスを入れた17歳女子高生が1週間後に死亡 なんでも評点さま)<ネタ>

王様は何で旅立ちの資金を50GしかくれねーんだよANGEL HEARTさま)<2ch>
