主にニュース紹介とスレ紹介をやっています。 最近時間が無いです。気がついたら起きていたりします。
雑記:カウンターが火車のごとく回ってますね。
このサイトって純粋にアクセス数を喜ぶ機会がないんですよね。
なんていうか大手サイトさまの気まぐれ?でカウンターが回ってる感じで・・・。
まずはブックマークから来てくれる方が増えてくれるようなサイトを目指します。

早売り「週刊少年ジャンプ」21・22合併号(4/24発売)からの情報ゴルゴ31さま)<マンガ>
ミスフルは打ち切りになる前にまとめたので綺麗に最後は終わってほしいです。

日テレのニュース番組でオタク叩き(動画)自動ニュース作成Fさま)<ヲタ>
あー確かにゲームやってると現実との区別がつかなくなることありますねー・・・・・・・・・・・・・・・・ねーよ。

主人公が死ぬアニメ 痕跡症候群さま)<アニメ>
私の記憶の中にはなかったです・・・

ローゼンメイデン ファミコンアレンジ虹棺さま)<アニメ>

エロゲの伏線とコミュニケーションマンガ☆ライフさま)<ゲーム>
伏線回収はほどほどでいいと思ってます。
あとはプレイヤーの想像力で。

コンシュマー機に移植されたエロゲ、ギャルゲーの ファミ通におけるクロスレビューの点数春が大好きっさま)<ゲーム>

任天堂、「脳トレ」が米国上陸、ブーム波及か面白ニュースさま)<ゲーム>

初心者向けのラノベやくろあんてなさま)<ラノベ>
ラノベは最近読んでないです。前に読み終えてブチ切れた作品があってそれ以来一冊も読んでません。

もうそろそろ何か読もうかな。

ちょwwwwww同人誌wwwwwwwww おもトピさま)<2ch>
待って、いや・・・・・・これは・・・・
コメント
この記事へのコメント
節約生活料理レシピ
http://www.pakipaki77.com/fpage.php
2006/04/19(水) 16:50 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 22:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aozumiuraki.blog51.fc2.com/tb.php/114-bb6780db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
